historia’s blog

推しの話から、趣味の話など雑談のようなブログを書いていきたいと思います。宜しくお願い致します。

2021-01-01から1年間の記事一覧

記憶力や認知機能のトレーニング方法

IQ85~75の人向けの、記憶力や認知機能のトレーニング方法を紹介します(勿論、IQが平均の人やその他の人をも対象とした記事です)。 最近、「コグトレ さがし算 初級」という名称のアプリをインストール致しました。 一見、小学生向けのアプリに見えますが、…

菅原りこ 「勇者の歌声 〜魂と絆のオーディション〜 」#7【ドラゴンクエスト ダイの大冒険-魂の絆-】

最後まで、ドキドキしながら視聴しておりました。また、Youtubeを見ながら貰い泣きしたのは初めてです。 菅原さんのこれからを期待しております! お疲れ様でした。

渡邉歩咲さん 「あぴゅるむ」での活動

芸能人を目指すために事務所のオーディションに応募するか参加するかの選択肢を選ぶ人が多いので、自分でアイドルグループや楽曲を取りに行く行動にはいつも驚かされております。 私は課金オーディションに対して良い印象は持っていないのですが、時折、感動…

菅原りこ 「勇者の歌声 〜魂と絆のオーディション〜 」#5【ドラゴンクエスト ダイの大冒険-魂の絆-】

「勇者の歌声 ~魂と絆のオーディション~」に参加をされた菅原りこさん。 お疲れ様でした! りったんさんの良いところを審査員の方々にも評価して頂けたことが何よりも嬉しく感じております。 特に、舞台に上がった瞬間に立ち振る舞いや表情が劇的に変わる…

高倉萌香さん、お疲れ様でした!

【初めに】高倉萌香さんは事件に関与しておりません。下記のサイトでも証明されております。 niigata-2018jiken.memo.wiki mitsuru_Kux(2022-01-29)「NGT48の安心安全7と、その他のメンバー達」NGT48事件史(NGT48暴行事件ほか)2022-02-02参照 2019年4月22…

中井りかさん、誕生日おめでとうございます。

中井りかさんは事件には関与していません。下記のウェブページでも証明されています(下記にあるリンクのブログは、私が書いたものではございません)。 2019年1月9日AM1:26、中井りかさんは「真帆が、NGTが、大切で大好きだよ」とツイート。これはNGT内でSR告…

NGT48&くらくら 小熊倫実さんについて

小熊倫実さんは山口真帆さん、長谷川玲奈さん、菅原りこさんと一緒に卒業公演に出たメンバーです。 下記のウェブページでも証明されています。 niigata-2018jiken.memo.wiki mitsuru_Kux(2022/01/22)「NGT48の安心安全7と、その他のメンバー達」NGT48事件史…

元NGT48 女優の高倉萌香さん

【初めに】高倉萌香さんはNGT48暴行事件に関与していません。下記のウェブページでも証明されています。 niigata-2018jiken.memo.wiki mitsuru_Kux(2022/01/22)「NGT48の安心安全7と、その他のメンバー達」NGT48事件史(NGT48暴行事件ほか)参照 2019年4月22…

NGT48中井りかさんについて

【初めに】中井りかさんはNGT48暴行事件には関与していません。下記のウェブページでも証明されています。 2019年1月9日AM1:26、中井りかさんは「真帆が、NGTが、大切で大好きだよ」とツイート。これはNGT内でSR告発後最も早い「真帆」への言及だった - Toge…