historia’s blog

推しの話から、趣味の話など雑談のようなブログを書いていきたいと思います。宜しくお願い致します。

元NGT48 女優の高倉萌香さん

【初めに】高倉萌香さんはNGT48暴行事件に関与していません。下記のウェブページでも証明されています。

niigata-2018jiken.memo.wiki

mitsuru_Kux(2022/01/22)「NGT48の安心安全7と、その他のメンバー達」NGT48事件史(NGT48暴行事件ほか)参照

 

2019年4月22日。高倉萌香さんの、まほりこぽんの卒業発表に綴った文章と、ファンの暖かい反応 - Togetter

 

以前はアイドルとして活動していた彼女ですが、現在は女優として着実に演技の勉強をなさっています。実際の演技をテレビでも拝見させて頂いたのですが、平手友梨奈さんのような唯一無二の存在感を持つ女優さんになると思いました。

 

高倉さんには高倉さんにしか出せない存在感があり、もし画面の端っこに居たとしてもなんか気になってしまうようなオーラがあります。

 

高倉さんのこれからの女優としての活躍が楽しみです。

 

それでは。