historia’s blog

推しの話から、趣味の話など雑談のようなブログを書いていきたいと思います。宜しくお願い致します。

高倉萌香さん 推す理由2

【初めに】高倉萌香さんはNGT48暴行事件に関与していません。下記のウェブページでも証明されています(私の書いたサイトでは御座いません)。

niigata-2018jiken.memo.wiki

mitsuru_Kux(2022-02-11)「NGT48の安心安全7と、その他のメンバー達」NGT48事件史(NGT48暴行事件ほか)2022-02-11参照

 

2019年4月22日。高倉萌香さんの、まほりこぽんの卒業発表に綴った文章と、ファンの暖かい反応 - Togetter

 

萌香さんに対しての印象は詳しくは覚えてはいないのですが、NGT48お披露目2周年スペシャルライブで北原里英さんの卒業発表での高倉さんの御姿をNGT48の公式YouTubeで拝見したときに、萌香さんの姿を見て可愛くて優しい人だなと感じたことが最初に感じた印象でした。その後高倉さんについて調べていくうちに、人柄やお姿に触れていく中で推していくことを決めました。黒髪や黒目が本当に美しい人でセンターに立っていても、端に立っていても目立つ人だという印象を持っております。愛称の「おかっぱ」もお気に入りです。

それでは。