historia’s blog

推しの話から、趣味の話など雑談のようなブログを書いていきたいと思います。宜しくお願い致します。

NGT48&くらくら 小熊倫実さんについて

小熊倫実さんは山口真帆さん、長谷川玲奈さん、菅原りこさんと一緒に卒業公演に出たメンバーです。

下記のウェブページでも証明されています。

niigata-2018jiken.memo.wiki

mitsuru_Kux(2022/01/22)「NGT48の安心安全7と、その他のメンバー達」NGT48事件史(NGT48暴行事件ほか)参照

 

小熊さんは、現在中井りかさんプロデュースである「CloudyCloudy」通称くらくらのグループ内ユニットの1メンバーとして活躍中です。

 

非常に可愛らしい人で、元NGTキャプテンの北原里英さんが絶対オーディションに残してほしいと思ったのがよく分かります。

 

いつかラジオ番組やYouTubeで声をお聞きしたいです。

 

小熊さんは、本当に貴重な人材だと思っております。

 

長くなりましたが、以上です。